11月号は明日発売! 「i」のNYコレクションデビューにも密着

mini1411H1.jpg

大島優子さんが表紙を飾るmini11月号、明日10/1となります!
有村架純さん、高橋愛さん、小松菜奈さん、田中美保さん、比留川游さんたちが、
絶対ほしいアウター&ニット、秋靴をボーイッシュに着こなしています。
また、BIGBANGの弟分、WINNERさんもminiに初登場! その素顔に迫ります。

mini1411.jpg

特別付録は、miniでもお馴染み、モデルのikumiさんがデザインを手掛ける「i」のミニショルダーバッグ。実はこちらのブランド、先日、NYコレクションデビューを果たしたばかり! 本誌ではNYコレクション速報も掲載中。ikumiさん へのQ&Aなど、treasuresでもその一部をお届けします。

mini1411ikumi.jpg

――ついにNYコレクションデビュー!このシーズンより、ブランド名をiからIKUMIに変えたのはなぜ?
「海外でももっと大きくしていくために、正々堂々と自分の名前で世界へやってみたい!と思ったからです」
――そもそも、ブランドを立ち上げたきっかけは?
「私ができる世界中を幸せにすることが、洋服を作ること。たくさんの人が私が作った服を着た時に、テンションがあがってわくわくしてもらえたら、嬉しい」
――今シーズンのテーマをずばり!
「テーマは“ストリート族”。東京発砲プリントシリーズが気に入っている! 超ユニセックスなところが超好き♥」
――次のコレクションも楽しみですね。
「できるならブランドのステップアップと、私の心のステップアップのために、いろんな国といろんな場所でやってみたい! 今回のショーがゴールのように、ブランドを始めてからこの日を目指して頑張ってきたんだけど、終わった瞬間、あ、ここが始まりだったんだと深く感じて、ここから先の事にもっともっとワクワクしています。まだまだ、まだまだ好きなこと、やります♥」

バッグステージの様子などについては、本誌112ページ「IKUMI 2014/09/11 NEW YORK COLLECTION DEBUT!!!!!!」にてご確認ください。

mini11月号はこちら!

▼Please follow us▲
宝島社トレジャーズ公式Twitter公式Facebook でも最新情報配信中!
あわせてチェックしてくださいね!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島チャンネル
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

宝島オンラインを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読