便利なメモ帳付き。ル シェル ブルー「デキる女の便利ケース」

otona-MUSE1411H1.jpg

otona MUSE11月号は、明日27日発売! 表紙を飾るのは、梨花さん。
自身がディレクションを務めるブランド、「メゾン ド リーファー」の
最新コレクションをクールに着こなしています。
梨花さんがメゾン ド リーファーの洋服をディレクションするとき、
「自分のクローゼットがこうなりたい」とイメージをして作っているそう。
今年の秋冬は大胆なアイテムをクールに、そしてカジュアルに着こなしたい気分なのだとか。本誌では、最新アイテムをたっぷり紹介しています。チェックしてみてくださいね!

25b4bae9aef7fe699c3413ac8f8d7213.jpg

今号のブランドアイテムは、ル シェル ブルー。
“ファッションを愛するすべての女性に贈る流行発信型ショップ”がコンセプト。
グローバルな視野と凛とした強さ、そして女性らしさを兼ね備えた現代女性をイメージし、トレンド性の高いアイテムを展開しているブランドです。

今回の特別付録は、「デキる女の便利ケース」。
大きさは、約縦17×横12cm。文庫本よりも少し大きめなサイズ感です。
また、ブランド特製のメモ帳も付いてきますよ。

32b41a5e1b9a4a31d3cc31fff666a527.jpg

カバーの色は、ブランド名を象徴するかのような鮮やかなブルー。
内側は、ホワイト×ミントのストライプで気品ある仕上がりとなっています。

5f70558808ecd4dd34e8aea6ff870912.jpg
スリットポケット、外ポケット、ファスナーポケットが1つずつ付いています。
スナップボタンはもちろん、ファスナーの開閉しやすさもポイント。
日常的に使うものだからこそ、使い勝手の良さが嬉しいですね。

次回の付録紹介では、使用例などを紹介します。
どうぞお楽しみに!

※写真の中身・小物は付録に含まれません。

otona MUSE11月号はこちら!

▼Please follow us▲
宝島社トレジャーズ公式Twitter公式Facebook でも最新情報配信中!
あわせてチェックしてくださいね!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島社STORE
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

treasuresを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読