SPRiNG11月号、明日発売! おしゃれな“楽”スタイルに注目

a549c18db2203caee8db3c9f8794eb32.jpg

綾瀬はるかさんが表紙を飾るSPRiNG11月号、明日23日(火・祝)発売!
「おしゃれは我慢」なんて言う人もいる。けれど、我慢しないでおしゃれなら、それってきっと素敵なこと。それに、毎日一生懸命過ごしているんだから、洋服ぐらいは私を甘やかしてくれたっていいじゃない?……なんてデザイナーさんたちが思ったかは知らないけど、ファッションの世界でも、今季は力の抜けたおしゃれのオンパレード。SPRiNG11月号では「おしゃれで楽って最高じゃん!」をテーマに、この秋着たいアイテムやスタイリングをお届け。ガチガチに固められた着こなしより、自然体の自分を大切にするグッドガールにとって、嬉しい秋がやってきた!(Model:Rina Ohta、Photograph:Kiyotaka Hatanaka、Styling:Aya Tanizaki、hair&makeup:Kazunori Miyasaka、Text:Rui Konno)

ブレない自分を持ったあの人も、きっと心地良さのマイルールを持ってるはず。たとえば、高感度なグッドガールの代表格、太田莉菜さんなら、おしゃれな“楽”をこう楽しむ。

toku01.jpg

右:ゆったりとしたシルエットのサロペットドレスは、品よく着られるシルク素材でシースルーというのがハイセンス。パーカーをラフにはおったカジュアルなスタイルでも、野暮ったさはまったくなし。そんなバランスが、抜群にモダン。リラックスした着こなしこそ、上品素材で大人っぽく。

左:講師で愛用しているというデザイナーズブランドのニットは、今季だったらビッグシルエットが断然オススメ。肌ざわりのよいモヘアの素材感とカジュアルシャツの風合いが活きた、洗練されながらも肩肘張らないスタイル。

この他の情報は、本誌20ページから「おしゃれで楽って最高じゃん!」にてご確認を。
SPRiNG11月号はこちら! 

▼Please follow us▲
宝島社トレジャーズ公式Twitter公式Facebook でも最新情報配信中!
あわせてチェックしてくださいね!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島チャンネル
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

宝島オンラインを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読