綾瀬はるかさんが表紙に初登場。リンネル11月号、明日発売!

c1007b3a2b395b97c63feb0580a49850.jpg

リンネル11月号、明日20日(土)発売となります!
表紙を飾るのは、カバー初登場の綾瀬はるかさん。
過去のリンネルをパラパラとめくりながら、「私が普段、着ている洋服のテイストとほとんど一緒です!」と満面の笑顔で話してくれました。この日の私服もドロップショルダーの白いシャツに紺のパンツだった綾瀬さん。このスタイルに落ち着いたのは20代に入ってからだそう。「基本的にトップスはシャツかカーディガンかニットで、下はパンツ。ベーシックなアイテムだけど、ちょっとメンズっぽいものが好きです。色は黒、グレー、紺ばかり選んじゃいます。服の好みや好きな色は昔からあまり変わっていないですね」と語ってくださいました。

本誌では、「ライフスタイルウェアが秋の新定番」、「わざわざ行きたい吉祥寺」、「作り置きできる野菜たっぷり惣菜」など、秋を楽しむためのファッション&暮らし情報がたっぷり。大泉洋さん、瑛太さん×松田龍平さん、竹内まりやさんのインタビューもお見逃しなく。

eb01e3fe1d0c5bc3f548d0090c1ad52f.jpg

特別付録は、「クレドラン」の大人マリンなふんわりトート。
本誌24ページからは、秋冬のおしゃれ度が上がる新作を紹介中。treasuresでも、その一部をお届けします。(Photograph:Jun Okada、styling:Kana Sato、hair&make-up:Yoko Yoshikawa、Model:Miyu Otani、text:Momoko Miyake)

960cdbc1eb5d4a1bdefd18a9a10dc563.jpg

右:重厚なレザーで存在感を発揮してくれるミニサイズのトートバッグ。シンプルな黒だから、きれいめからカジュアルまでお似合い。

左上:携帯とハンカチ、ちょっとしたコスメが入る便利なお財布ショルダー。こなれた革、ワンポイントになる赤でフルに活躍してくれます。

左下右:コーディネートのアクセントになるドット柄と、ころんとした形がかわいらしい印象。がばっと開けられるファスナーだから荷物の出し入れもしやすい。

左下左:レトロなルックスのショルダーバッグ。深みのある革の色が大人カジュアルにぴったり。ポケットは内側に3つ、外側に1つついています。

リンネル11月号はこちら!

▼Please follow us▲
宝島社トレジャーズ公式Twitter公式Facebook でも最新情報配信中!
あわせてチェックしてくださいね!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島チャンネル
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

宝島オンラインを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読