レゾリヴァードと1年ぶりのコラボ! 人気のボニス柄ビッグトート

InRed1410.jpg

InRed10月号は、本日5日発売となりました!
トレンドのスニーカーを効かせた、大人カジュアルな着こなしで約1年ぶりに表紙を飾ってくれたのは、菅野美穂さん。実は菅野さん、これまでスニーカーにはちょっぴり苦手意識があったのだそう。「街でスニーカーを履いている人を見かけるとおしゃれだなと思うんですが、実際に自分が取り入れるのは難しそうな気がしていたんです。スリッポンははくんですけど、スポーティーなスニーカーはカジュアルになりすぎるかなって」。
そんなイメージも、今回の撮影で少しだけ変わった様子。詳しくは、本誌27ページのインタビューページでご確認ください。

InRed1410-1.jpg

今号の特別付録は、同じく約1年ぶりの登場となる「レゾリヴァード」とコラボ。
約高さ30×底幅29×マチ12cmのビッグトートバッグを作りました。
レゾリヴァードは、「オリーブを摘む人々」の意味を持つ、約200年続く南仏のテキスタイルブランド。全てのモチーフは南仏の自然からとられ、優しさと思いやりに溢れています。
今回は、ナポレオンの象徴といわれるハチがモチーフになっているボニス柄を採用。
レゾリヴァードの中でも、定番柄の1つです。

今回のビッグトートは、嬉しいファスナー付。
中身が見えないので、安心して荷物を持ち運びできます。
また、引き手をアンティークゴールド風に仕上げるなど、
さりげないこだわりも光ります。

 InRed1410-2.jpg
フロントに配置された3色ロゴも、全体のアクセントになっていますね。
モノトーンの洋服に合わせればコーデの挿し色に、
青、黄色、白、グレーの色が入っているアイテムを選べば
統一感のあるスタイリングになりますね。

詳しいディテールについては、次回の付録紹介にてご紹介致します。
どうぞお楽しみに。

InRed10月号はこちら!

▼Please follow us▲
宝島社トレジャーズ公式Twitter公式Facebook でも最新情報配信中!
あわせてチェックしてくださいね!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島チャンネル
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

宝島オンラインを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読