ミニバッグにも入れやすい大きさ。3つの内ポケットが機能的

井上真央さんが表紙を飾るsteady.10月号、本日発売となりました!
ブランドアイテムは、SAZABYの上品ジャカード織ポーチ。
今回の付録紹介では、こちらのディテールについてお届けします。

 13cdc9c3a3f916f2220ee2244ba23afd.jpg

気になるサイズは、約縦9.5×横15×マチ6cm。
現在、メインバッグのトレンドがどんどん小型化していますが
その傾向にもしっかり対応できるサイズ感がポイントです。

今回の付録では、サイズに加えて収納しやすさも追求しました。
ファスナーを開けると、大ポケットが1つ、小ポケットが2つ。

510f968f6871754abbfd698e2aab48bf.jpg

1216b09af9a1f030723c73b76d88bc49.jpg
予備のコンタクトレンズ、綿棒、ヘアゴム、ピアスなど
細々したもののアイテムの収納に便利。

内生地はファスナーテープとあわせたピンク色で、ポーチ内も明るく、
中身が見やすいのが嬉しいですね。さりげないブランドタグもポイントです。

使いやすいスタンダードな形のポーチは、1つ持っておくと重宝。
1冊に1つ必ずついてくる、steady.だけの限定アイテムです。
どうぞお見逃しなく!

※ 写真の中身は付録に含まれません。

steady.10月号はこちら!

▼Please follow us▲
宝島社トレジャーズ公式Twitter公式Facebook でも最新情報配信中!
あわせてチェックしてくださいね!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島チャンネル
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

宝島オンラインを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読