レザー風素材で大人顔! BEAMSハーフジップウォレット

有村架純さんが表紙を飾るsmart10月号は、明日8月23日発売!
来年公開の映画『ストロボ・エッジ』のため、
この撮影後、髪をばっさりカットして現在はショートヘアの有村さん。
本誌53ページからのインタビューでは、しばし見納めとなるロングヘア姿をご覧いただけます。

9104a7ab1a750e348c10120c7f577671.jpg

今号の特別付録は、チェーン付ハーフジップウォレット。
BEAMSとの1年ぶりのコラボが実現しました!

smart1410.jpg

カジュアルに持てる、大人ルックスのレザー風素材を使用。
ソフトな手触りで手馴染みも良い、マットな質感が特徴です。

ウォレットの内側は、白で統一。
視覚的にも見やすく、中身が確認やすくなっています。
中央のポケットにはコイン、側面には4枚収納できるカードケース付。
お札はコインポケットに沿って収める仕様で、取り出しもスムーズにできますよ。

smart141002.jpg

気になる大きさは、約縦10.5×横12cm、チェーン長さは約16.5cmです。
片手で気軽に持てて、パンツの後ろポケットにも入れられる
コンパクトなサイズ感にこだわりました。
普段使いはもちろん、ちょっとコンビニに行くとき、ランチに出るとき、
ドライブやアウトドアといった少ない荷物で移動したいときなど
あらゆるシーンで活躍しそうな使い勝手の良いサイズ感が嬉しいですね。

より詳しい情報は、次回の付録紹介でお届けします。
どうぞお楽しみに!

※付属のチェーンは十分な強度のあるものではございません。ご注意ください。
※写真の中身は付録に含まれません。

smart10月号はこちら!

▼Please follow us▲
宝島社トレジャーズ公式Twitter公式Facebook でも最新情報配信中!
あわせてチェックしてくださいね!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島チャンネル
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

宝島オンラインを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読