世界が注目! 香港の人気モデル エバ・チェンさんがCUTiEに登場

CUTiE9月号には、香港を中心にモデル・デザイナーとして活躍する
Eva Cheung(エバ・チェン)さんが登場!
可愛い声とルックスとは裏腹に、内に秘めたクリエイティブ力は計り知れません!
ジャパンカルチャーが大好き、というエバちゃんの素顔に迫ります。エバちゃんお気に入りのアイテムをtreasuresでも一部紹介!
(Photograph:Hironobu Onodera)

eva.jpg

右上:Dress’N Dazzleのアイテム
自分で立ち上げたブランド「ドレスアンドダズル」のアイテム。ドーナツの腕時計は、あまいスイーツみたいな香り付き。日本でも買えるのでチェックしてみてね。

右中央:マイケルのネックレス
小さい頃から憧れの人マイケル・ジャクソンのネックレス。イタリアのブランドのもので台湾のセレクトショップで購入。

左中央:友人からもらったセーラームーンの巾着
セーラームーンは香港や台湾でも大人気。小さい頃から日本のアニメを観ています。ドラえもんとかコナンとか(笑)!

左下:DIYしたポシェット
使いやすいし、持ち歩きやすいから毎日持ち歩いています。パスポートとか携帯電話とか大事なものは全部しまっています。

本誌82ページでは、エバちゃんから日本の女の子へのメッセージも掲載。
ぜひチェックしてみてくださいね。

CUTiE9月号はこちら!

フォロワー数25万人を超えるエバちゃんのInstagramもチェック
→eva_pinkland

▼Please follow us▲
宝島社トレジャーズ公式Twitter公式Facebook でも最新情報配信中!
あわせてチェックしてくださいね!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島チャンネル
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

宝島オンラインを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読