大容量の巾着タイプ。荷物が多くなりがちな夏に大活躍!

sweet9月号、本日発売となりました。
紗栄子さんの表紙が目印です。
今号のブランドアイテムは、デイシー特製ミッキーマウス巾着付きトート。
今回の付録紹介では、こちらのディテールについてお届けします。

素材には、綿とポリエステルを使用。
やわらかな素材感でカジュアルに持てるので、デニムはもちろん、
フェミニンなコーディネートの外しアイテムにもぴったり。
グレー地にワンプリントとシンプルなデザインなので、合わせやすさが嬉しいですね。
巾着部分にピンク生地を使い、女の子らしさをプラスして可愛く仕上げました。

6d8947eb394ca154dbf531e4c294259d.jpg

©Disney

約縦21×横35×マチ12cmのトートは、巾着タイプであることが特徴。
見た目以上に容量がある、頼れるアイテムです。

8994a0c92168ede8b1633174fb6ce777.jpg
飲み物や冷房対策の羽織物など、荷物が多くなりがちな夏に重宝すること間違いなし!
貴重品だけを入れて移動したい、旅行時やドライブにもオススメです。
また、通勤時のサブバッグやランチトートにも最適。
ミッキーの可愛さに癒されて、仕事がはかどるかも!?

1冊に1つ、必ずついてくるこちらのアイテム。
たくさん使ってくださいね!

※写真の中身は付録に含まれません。

sweet9月号はこちら!

▼Please follow us▲
宝島社トレジャーズ公式Twitter公式Facebook でも最新情報配信中!
あわせてチェックしてくださいね!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島チャンネル
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

宝島オンラインを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読