miniは創刊14周年記念!感謝をこめて、豪華プレゼント企画も

能年玲奈さんが表紙を飾るmini9月号、もうチェックしていただけましたか?
特別付録には、VANS特製ヒッコリーがまぐちが付いてきます!

mini140901.jpg

miniはおかげさまで、創刊14周年を迎えることができました!
感謝の気持ちをこめて、豪華アイテムを100名様にプレゼントしちゃいます。
X-girl、シェルショア、ジュエティ、ヘッド・ポーター、ミルクフェド、VANSなど
mini読者にとって馴染み深いブランドがずらり登場!

 229a451c40503cc7d7f41fc115038cbd.jpg
洋服、シューズ、腕時計、バッグ、コスメなど、多彩なアイテムが勢揃いしています。
どれに応募するか、たっぷり迷ってくださいね♥
詳しくは本誌12ページの応募要項にてご確認ください。

また、モデル今宿麻美さん×スタイリストの岡本純子さんによる
大人気連載「ASAMI&JUNKOのおしゃれ番長が行く!」、
今宿さんが産休に入ることになり、今号で最終回となります。

db4c0940be9d0054643f717650851865.jpg
丸14年続いた「おしゃれ番長」企画、第1回から今に至るまで、
今宿さんと岡本さんが思い出を語りながら振り返る、
ファン必読の回となっています。
どうぞお見逃しなく!

mini9月号はこちら!

▼Please follow us▲
宝島社トレジャーズ公式Twitter公式Facebook でも最新情報配信中!
あわせてチェックしてくださいね!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島チャンネル
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

宝島オンラインを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読